犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

フレッシュパークからり

2021-03-16 | なつめ&ちゃい
内子の方までふらり~

菜の花も、レンギョウも、ミツマタも咲いてて黄色が多い季節ですね♪




いつにもまして水が綺麗で赤い鯉が綺麗に見えます、小田川。
5月になれば泳げるかなぁー。




おお!?昨日から? (ΦωΦ)フフフ…食べねば!




曇ってるけど今日は暖かいです。





あ、2種選べるのに間違えて同じのにしちゃった(;´∀`)
とても美味しかったです!




ちゃいのはー?!





青いメダカ綺麗でしたー。
ギリギリ覗けるちゃいの身長。




なつめ足も腕もプルプル…(笑)




魚見るのも、ほんとうに好きねぇ~(呆)





帰りに大洲の五郎の河川敷へ。

ばびゅーん!




雨が降りそうなので、何度か往復走らせて、今日の散歩は行かない…(笑)





ネットの情報で、津島の清光地区にも素晴らしい菜の花畑があるそうですよ!









【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。