犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

TV欲しい・・・

2009-07-29 | 気になる商品

Dsc_0357


我が家には5台ものTVがあるんですが

ぜ~んぶ地デジが見られませんよ(苦笑)


薄型TVが欲しくて5年ほど前から貯金はしているんですが

タイミングが・・・・・

だってドンドン新しいのが出てくる…c(゜^ ゜ ;)

昔のブラウン管TVを選ぶ時なんか「大きさ」

だけだったもんなぁ~(笑)


電気屋さんに並んでいるTV見ても

同じ液晶やブラウン管でも画質が全然違うしね。

こりゃ実際に買う時にそうとう悩むこと100%だ



皆さんのお宅はもう地デジみてますか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月はじめに買いました。 (やまち)
2009-07-29 22:07:15
今月はじめに買いました。

あれは電気屋に行くとダメですね。

並んで展示してると画質の良さ悪さが目に付きます。

結局予算オーバーのもの買っちゃいました。
はぁ~~です・・・(-"-)

ちなみに東芝レグザ37Z8000です。
返信する
やまちさんこんばんは。 (マキ)
2009-07-29 22:12:20
やまちさんこんばんは。
すごい最近じゃないですかっ!
そうそう、ネット調べで「これくらいがいいかも!」
とめぼしを付けておいても
実際に電気屋さんで目にすると
「こんなに?!」ってくらい画質が違いますよね~!

・・・で予算オーバーですか(笑)

レグサですか('▽'*)
同じメーカーでも画質が違うのがなんでだろう?
って思いました。…c(゜^ ゜ ;)ウーン
返信する
うちはアナログ1台のみです。 (ぴこ)
2009-07-29 22:52:16
うちはアナログ1台のみです。


でかい画面で映画みたいな~と思って買っちゃおうか!と思ったときもあったけど壊れてないTVを処分するのも可哀相だよなぁーーーーと思い始めたらなかなか変えられなくて(^^;

うちの策略は”完全切り替えの時期にもっと安くなるだろう・・・その時に買う!”だけど、今が買い時って言う話も他所で聞きますねぇ・・・。
返信する
ぴこさんこんばんは。 (マキ)
2009-07-29 23:15:09
ぴこさんこんばんは。
そうなんですよね。一番の理由は
ぜんぜんまだ見られるから
ですよね~。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

私も同じこと思ってますよ。
きっともっと安くなるはず!ってね(笑)
確かに今のエコポイントも魅力ですが・・・。
でも、まだTVも進化中ですから
やっぱりギリギリまで待つ・・・・
きっとそうすると今度は
チューナー買えばいいや。って思いはじめそうな気がしませんか?( ̄m ̄* )ムフッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。