犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

【岐阜旅】出発日

2022-11-05 | 旅行記
10月31日。
仕事が早く終わったので予定より2時間早い15時に出ました。




与島PAで休憩。
ちゃいがなかなか💩出なくて、30分ほどの時間を…



思ったより寒くなかった夜。



龍野西SAで夕ご飯です。ソースカツ丼!(≧▽≦)



ずっと淡路島周りで行くか、岡山周りで行くか悩んでました。
ナビでは時間も距離も変わりませんでしたが。
結局山陽道を通ることに…。




………
平日の夜、めちゃくちゃトラック多い…💦💦




右車線にでて追い越したら、後ろからめっちゃ車間を
詰められるから(関西方面はこれが多いから、イヤ)
慌てて左車線へ戻る。。。。



それの繰り返しで疲れたので、もう80-90kmで
ずっと左車線を走っていきました。
楽でした(笑)



予定より2時間早く出たのに、予定より10分遅れの
22:40分に草津SAに到着。
早めに出て良かった…



この日はここで車中泊です。
寒いと思ってたけど、車内温度23度で暑いくらいなので
半そで&布団なし(分厚い羽毛しか持って行ってなかったw)
で寝てたら、そりゃ途中で寒くなって…
ちゃいの毛布奪ったら…
枕を奪われました(苦笑)





おやすみなさい~






続く










【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。