犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

県立淡路島公園へ

2021-11-04 | 旅行記
前日の夜にスタート。





「今回はどこ行くちゃいか?」




うおー!こんなんあるのか!食べてみたいけど、6,7日限定!!



ここのコンビニで買い求め、もう少し進みます。
淡路島南SAです。
SA車中泊では「小型車」「大型車」分けられてるところの方が静か。
大型車がアイドリンクしているので。

あとこれは最近気が付いたけど
コンビニのない所の方が夜中の立ち寄りが少ない(笑)
ということで車中でコンビニ飯でーす。



思ったよりも寒くない。
お休みなさぁーい♬



そして6時。
ぐっすり眠れました♪
朝の歯磨き。
いつもは寝る前歯磨きだったけど(車中泊でも)
細かいところまで見るには(老眼が始まってきてるかもw)
明るい方がいいので、車中泊時は朝歯磨きにしましたー。





そして私の朝ご飯。




さて、最初は「明石海峡公園」行こうと思ってたけど
開園時間が9時だから…時間を持て余す。
お隣の県立淡路島公園なら(以前行ったけど)
早くから開いているし、紅葉も見ごろだと聞いたのでそっちに行こうー!


おお!紅葉してます♪
モミジバフウですね。



公園内は無料ですよ(^^)



ドラクエ好きがワクワクするアトラクション。
でもアトラクションはびっくりのお値段(苦笑)
何があるんだろう…



この後のランチでおとなしくしてもらうため
しっかりここでお散歩しましょう~♪




【ノーフォークテリア】冒険!







お?!
到着したって連絡あったよー!(≧▽≦)








続く。。。。















【ブログランキング参加中】
       ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。