犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

ビショビショやで~

2013-12-04 | お仕事

今日は柴ちゃんでした。

全身ビショビショの刑(笑)


明日も柴ちゃんが入っています。

また着替えを用意しておかないと~。



皆さんはもうインフルエンザワクチンは打たれましたか?

私はいつも打ってたけど去年は打たなくてかからなかったんだよね。

今年はどうしょうかしら・・・・

チャイの散歩で毎日歩いて丈夫になったかしら?!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよ~(笑) (やまち)
2013-12-05 21:39:56
怖いよ~(笑)
年末に臨時休業。(^^;;

あ、私も今日全身びしょ濡れの刑にあいました。
柴ちゃんのブルブルは容赦ないですね。(苦笑)
返信する
やまちさんこんばんは。 (マキ)
2013-12-05 23:16:56
やまちさんこんばんは。
1年目は打ちました。
2年目はみっちゃんも慣れてきたので大丈夫と思い打ちませんでした。
ティートゥリーのアロマが結構ウィルスに効きます。
なので今年も・・・と考えておりますが、激しく後悔しないことを祈って(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。