犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

涼しい

2010-06-09 | 日記

今年は涼しいように感じる。

今までがおかしくて小さい頃はこんな感じだったような気がするけど。


降水量も多い天気なので今年はアジサイが綺麗。

でも・・・・・

Photo

つくしが生えてた・・・(‥ )

ツバメも今年は3月くらいから来て巣を修復してたのに

その後放置されている(笑)

お隣さんも同じく。

虫が少ないからまだ子育てできないのか??


「このままの気温が続けばね~」と良く口にしたりするが

実際このままでは食物不足になりそうだし

プールや海で泳ぐのは寒いもんねぇ~(苦笑)

やっぱり暑い夏は来ないとっ!

32~3度くらいでよろしくお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。