犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

運?これって運が関係しているの?!

2010-10-26 | 日記

ちょっと気温が下がった。

と言っても室内は20℃あるが、

私とういにはすでに寒い環境(苦笑)


暖かい飲み物が欲しくなったので

レンジで暖めようと思ったんだけど・・・


うちのレンジは随分と前から調子が悪いです。

最近その確立が高くなってきました。


「レンジ使える?」


「運がよければ」

そんなレンジイヤだ・・・(´・ω・`)

いつまで使う気だろう・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですなぁ。 (阿波っ子)
2010-10-26 22:35:19
寒いですなぁ。
こっちでは初雪でしたよ。
部屋の温度は14℃!
返信する
調子の悪いレンジ、危ないですよー。 (ぷち)
2010-10-26 22:41:31
調子の悪いレンジ、危ないですよー。
うちの先代レンジは、いきなりスパークしてご臨終なさいました。
その場にいた全員、ビビリましたとも。
返信する
そう。何事も運です! ・・・(笑  (ぴこ)
2010-10-26 23:04:34
そう。何事も運です! ・・・(笑 

使えればラッキー、使えなかったときは神様から与えられた試練。と思えば気も休まるかとw 毎日そんな感じで過ごしてます(笑
返信する
阿波っ子さんお久しぶりです。 (マキ)
2010-10-26 23:41:29
阿波っ子さんお久しぶりです。
初雪来ましたかぁ~。
私絶対そっちで生きていけないわ(笑)
風邪にお気をつけあれ。




ぷちさんこんばんは。
スパーク!!!!!!!Σ(=∇=ノノ
…ま、私も危ないだろうとは思うのですがね。。。
なかなか買い換えません。
そうやって、使うから昔の家電が火を噴いたりして
メーカーが常識的な注意を呼びかけるのですよね(笑)



ぴこさんこんばんは。
はい、私は運が悪く、試練を与えられ
お鍋で暖めることにしました(笑)
レンジって便利だわ~♪と改めて思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。