犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

Merry christma.....!!

2018-12-25 | なつめ&ちゃい
本当はね素敵な動画を作成する予定だったのよ。(*´Д`*)

「参加表明」の時のように
逆再生にしてね♪ ツリーに飾り付けしていく画が・・・・



しかし!



制作に結構時間がかかったんだぜ?!(´・ω・`)


なつめがすごい勢いで食べることは予想してたので
結構頑丈にツリーを固定してたんだぜ?(´・ω・`)


逆に飾りはすぐに取りやすいように「ビーフン」で
ツリーに刺しているだけなんだぜ?(´・ω・`)






よし!







やっぱりなつめが先に食いついた。


1回食べて、旨いものだと気がついた、なつめ。

メリメリメリメリーーーーーーッ!





慌てて立て直す。
ちゃいはきっと異物(ツリーの葉)が口に入るのが嫌だから(神経質w)
慎重に食べたいんだと思う。



しかーし!

メリメリメリメリーーーーーーッ!


2度の倒壊で、ちゃいがドン引き(苦笑)
もう、後はなつめの一人ビュッフェ状態です。

そしてカメラの前に立ち、最悪のポジション……( ̄▽ ̄;)



……来年はちゃい1匹でチャレンジしよう……(;´∀`)










【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。