犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

狂犬

2022-07-11 | なつめ
なつめはネコが「好きなのか」「嫌いなのか」。
『とても興味がある』のはわかってたけど
そこのところはよくわかってなかったが、
今日判明しました(苦笑)




散歩で、出会い頭に出会い、
逃げるネコさんになつめが噛みつきました
反撃にあったのか、ギャン!と泣いた後も、
一切ひるまずまた挑んでました…。





THE TERRIER! これぞテリア!!(苦笑)






帰ってから傷の確認。
…ちょうど一昨日、つるっぱげにしたんだよね(;´∀`)


軽く爪で引っ掻かれてました。


野良猫さんの爪にはバイキン沢山だから消毒だー!








【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。