犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

明日は臨時休業です

2009-10-27 | お仕事




明日は研修のためお休みいたします。




朝6時に出発します。

大阪日帰りです。

・・・やっぱり松山~大阪よりも

宇和島~松山の方が時間がかかることに不満(苦笑)


明日ブログ更新できるかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はセミナーですね♪ 私も出来る事なら参加した... (ぴこ)
2009-10-27 20:16:13
明日はセミナーですね♪ 私も出来る事なら参加したかったです・・・・・。

沢山吸収してきてください~~~♪♪
気をつけて♪
返信する
日帰りなんですね。 (やまち)
2009-10-27 20:25:35
日帰りなんですね。

ここから松山まではほんと近かった。

松山からマキさんちまではもっと時間かかるんですか。(-"-)
高速が整備されてないのかな?

気をつけて行ってらっしゃ~~い。
返信する
ぴこさんこばんは。 (マキ)
2009-10-27 20:35:00
ぴこさんこばんは。
久々の研修です。
たまには刺激を受けてこなくちゃなりませんね(^^;)ゞ
今回はぷちさんと一緒なので、心強いですよ(笑)
返信する
やまちさんこんばんは。 (マキ)
2009-10-27 20:38:37
やまちさんこんばんは。
日帰りです~。
もうちょっと時間があればベニー君にも会いたかったです(=_=)

飛行機 松山~大阪(50分)
高速   宇和島~松山(1時間30分)
国道   宇和島~松山(2時間)

高速は片側1斜線なので基本松山までは
国道をよく利用します(苦笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。