犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

接待を伴う…

2022-02-18 | 日記
大好きなテン君が来てくれました(≧▽≦)

いらっしゃいませ♪


テン君は私が手を突っ込むと噛むので、こうして2匹でまず
接待をして機嫌を良くしてもらいます(笑)
私も四つん這いになれば受け入れてくれるだろうか?
……顔面噛まれそうだな……(苦笑)






今日は「えんま様」でした。
お散歩で行ってきましたよ~。
今年も餅撒きなしです。早く例年通りのお祭りになればいいのにねー。
金魚はいませんよ。



3日間あって、今日が最終日。


煙を浴びて無病息災!


「煙い…」



閻魔大王の大きな掛け軸が1年でこの日だけお披露目されますよ(^^)




この日しか販売されない、懐かしのお菓子♪
左の丸いのは飴です~。
金槌で砕いて食べます~(≧▽≦)















【ブログランキング参加中】 
      ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。