犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

オフ会前夜祭写真集

2019-07-22 | なつめ&ちゃい
いろいろまとめるのが大変なくらい、盛沢山だし
カメラマン沢山で!いい写真ばかりだから選ぶの大変ーーーー(≧▽≦)




広島から来てくれたむぎちゃん! 
今シーズンがデビューだからまだまだこれからね!(*´▽`*)



横浜から来てくれたきなこちゃん!
カッコイイよ!徳島の水はどうだい?(・∀・)



ユゥちゃんも今シーズンが水遊びデビューだけど
何度か川遊びしてて能力も発揮しているらしい(笑)
ガンガン泳ぐよー!飼い主さんヒヤヒヤだよぉーーー(笑)




ぐり君(徳島)コッピ君(横浜)まさはる君(横浜)
皆カッコイイ!ライジャケがそれぞれ色が違うので割と判別しやすい(゚∀゚)



エルちゃんは小型犬には優しいけど、大型犬には厳しいんだってよー(笑)




まさはる君は泳ぐのがとても好きらしい。




でも、残念ながら少しの滞在でしたー。
そんなスケジュールの中わざわざ来てくれてありがとう!!




何気にフラットさんのおもちゃをGETしている沙羅ちゃん(笑)



「ようやるわ…」鈴ちゃん冷静に見学してます(*´▽`*)




はなちゃんも頑張りました!




乱入ありがとう!フラットさん!盛り上がったよ!!




ちゃいの目つきが恐いんですけど…(苦笑)




増水した川だったけど、泳げるところあったし
小雨程度で良かったし♪



何よりそのおかげで他のお客さんが少なかったので
ワン達はのびのび遊ぶことができました!



飼い主さん達、お疲れ様でしたぁーーーーー(^^)v











(まだまだあるんだぁ…気長に待ってねw)







【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。