犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

あれから1年・・・

2011-09-13 | ちゃちゃ&うい

ちょうど去年もこの時期に「ぶどう狩り」に行きました。

ちゃちゃと♪

Photo

今年からはういちゃんだけですが。



しかし、やっぱり9月はまだ暑い!

Ca3b0168

ぶどうを取ってきて、また移動(笑)

前の建物内には椅子とテーブルがあります。



今年はニワトリさんも、いちごちゃんもいなくて

変わりにハンモックが♪

Amu

気持ちが良いですね(^^)




さて、もう一つ目的があってニトリへ向かいます。

ういも一緒なので遅い時間に・・・と昼から向かったぶどう狩り。

ニトリのあるエミフルについても、涼しいとはいえない気温。


涼しくなるまで、母はエミフルへ、私はういを連れて行けるダイキへ。

ホームセンターは大好きです(笑)

1時間でも2時間でも遊びますよ。ボルトとか眺めながら(爆)

今日は1時間。良いウォーキング運動にもなりました。


17時・・・・日は落ちつつあって日陰になったが、まだ暑い・・・(-""-;)



「仕方ない、交代で入ろう~」と私がニトリへ出撃。

そしたら案内に

ワンコ抱っこして入るのはダメよ!

キャリーでならOKよ♪”って書いてあったーーー!!



おい!母上!!早くそのバッグの中身を出すのだ!!」 ( ̄^ ̄)

Dsc_0325_2

やったね!ういちゃん♪(笑)

これで私達も、安心してゆっくり見て回れる~。


==============================

【注】

シャンプーして綺麗な状態がいいですね。

毛が飛ばないようにちゃんとしたキャリーがいいですね。

ワンを触った手で商品を触らないようにしたいですね。

==============================


大洲にもニトリできるし~(ココより40kmほど手前)

ワンもOKなら行きやすいし~。

と言うことで会員カード作りました。

ニトリさ~ん!ありがとう~(⌒ー⌒)ノ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。