ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

メリクリ♪  どころじゃない

2017-12-25 16:10:47 | 日記
昨日はクリスマス

飾りつけしてー
コスプレしてー
チキン食べてー
ケーキ食べてー
プレゼント交換してー


全部無し
っていうか
以前から特別なことはしないちゃい家

それどころか
仕事が忙し過ぎて腰にきちゃったよ
ごはん作る気にもならない 

しかし

ちゃいの夕方散歩は行きました

ボロボロの身体にムチ打って行きました
母の愛は深いのだ

ちゃいよ
母の愛に応えておくれ
疲れた身体を癒しをおくれ



パパを癒してどーーーする

この二人デキてるの??
っていうくらいの甘え方だね

いーよ いーよ
シップ貼って寝ますわ


最後に

聖夜っぽく

「メリー クリスマス











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし | トップ | 届いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事