ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

届いた!!

2017-12-27 10:35:23 | お買い物
本題の前に

うっかり買ってしまったフェイスタオル柴犬バージョン
柴ちゃん かわいいよね
他にパグ(だったと思う)とかもあったよ
見つけたら皆さんも買ってね(?)



さて本題です


行方不明になっていた荷物(12/20記事)

届きました!!

よかった
もう諦めていたんですよ…
あ~あ~って
年内のモヤモヤが解消できてよかったです

注文したのは

コチラ

こんなかわいい箱でやって来ました


中身のご紹介は次回です


って ちゃいの写真がないやんけ!

年内最後のトリミングいってきました
ん かわえぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ♪  どころじゃない | トップ | 買ったものはコチラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事