ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

新しい敷物 その後

2016-11-17 18:19:44 | 日記

やけに挑戦的です

カーペットが敷かれてなちゃい

よし かかってきなさい


いいよ 負けないよ

引っ張りっこ
いいね 踏ん張れるね

次は 持って来い遊び

いいね いいね
問題なく走れてるね


しかし 何度もやってたら

ズレた
テープで止めたわけでもないから仕方ない 想定内です


持って来いあそびにも飽きたところで

記念撮影

ママもちゃいも満足してます

なんたって
80×170のカーッペトですが
一枚300円だったんだもん
お買い得 ←そこか!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい敷物にちゃいは… | トップ | 温度差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事