ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

お散歩 

2023-10-11 15:38:43 | 日記
先代 ちゃいちゃん

ギャン吠えはするけど(アカン…)お散歩大好き

強風でもがんばって歩いたね ママも頑張って歩きました

飛び石もピョン♪
1時間歩いたりもしたなぁ

二代目 れいちゃん

ワクチン済んでお散歩いけるよ

イヤなんですけど
なぬ?

ヤダ~

なんとなんと
お散歩はお好きではないらしい
れいちゃんは外は好きだけど歩くのがイヤなのかな?謎です

ワクチン前から抱っこ散歩して慣らしてたんだけどなー
あっ それがいけなかったのかな
散歩=抱っこされて外にいく
とおもってるのかな? んな訳ないだろが

今は散歩から帰ると

とりあえずひと暴れします

その元気をやねー
お散歩(自力で歩く)に使えばいいんだよ???



2ワンに共通するのは

めっちゃ早朝に起こしてきます
せめてAM5:00までは寝かせてほしいです はい

ところで

このリード ちゃいの頃に使っていて
かれこれ10年以上前に購入したんですけど
すっっごく使い勝手がいいので売っているの見たら
ぜひぜひ教えてくださいませ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬パワー | トップ | 虫~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事