ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

ウェルカム

2015-05-28 09:09:36 | 日記
不在中のパパに送ったちゃいの念 無事届いたのでしょうか?


前半の「肉」は届かなかったけど
後半の「早く帰る」は届きました

お土産はちゃんとありましたよ

まさかの餃子! もちろんちゃいは食べられませーん 残念
まぁ いいんだけど…
夕ご飯のおかずにさせてもらいます

さてさて 久しぶりに親友Yちゃんが遊びに来てくれました

ちゃいも大喜び

ナデナデしやすいように場所を変えて

強制的にナデナデさせるちゃい

従順に従うYちゃん


恍惚の表情のちゃい


優しくナデナデしてくれてるのをイイ事に
セクハラをするちゃい
*ちゃいは♀です


そんな至福のときは永くは続かないのだよ… ちゃい

だって Yちゃんは…


まさかの続く





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に挑む | トップ | ウェルカム2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事