ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

自分に挑む

2015-05-27 08:56:02 | 日記

ある日の朝散歩

マジックミラーに写る自分を発見

自分とは気付かず、「ワフッワフッ」とちょい興奮状態

なんとなーく波長が合うと感じたのか

はたまた「あっ吠えちゃいけないんだった」と

学習してくれたかは不明だけど…

何故か逃げるようにその場を去るちゃい

さて 誰だったんだろうねぇ

一部始終を目撃していた警備員さんにツッコまれつつ…  エヘッ

お家に帰りましたとさ

おしまい

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私 待つわ | トップ | ウェルカム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事