いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「1泊2日・女優特集編」

2011-06-28 07:39:50 | あれこれ

オープニングの記事・・・・こちら

今回は、おなじみの「一泊二日」のメンバーに

 各女優3名ずつが車に乗り込んで、

 女優さんは、オムテウンのいる方の車・・・・ キム・ハヌル、 ソウ、 ヨムジョンア

         イ・ジュンギの車側・・・・・チェ・ジウ、キムスミ、イヘヨン 

 

車の中でのおしゃべりも面白かったのですが。

圧巻だったのは、最後ゲームの負けた方が 水に飛び込むシーン。

 今回は、山の中の川。

 ひときわ、水温が低そうです。

 まずは、男性が入水。

 ダイナミックに飛び込んだ後。

 いよいよ女性陣

 最初は、チェ・ジウ。  全身浸かってくれます。 そのあと、水から脱出することが出来なくって、 何回もまた水の中に落ちて、笑いました。

 次は、イヘヨン 。。。 ドラマでみる結構良いお姉さんのイメージより、 庶民的で人が良さそう。  (どうしても、「風の息子」でビョンホンに侵されたお姉さんとのイメージもありますが)

 最後はキムスミ氏 (もちろん、「バリでの出来事」のジェミニオンマ)  ここでもヒョウ柄のパーカーを着て、インパクがが強いのですけど。

    一瞬、皆もどうするの?って見守る中、 潔く 水に飛び込みました。  

    で、そのあと、 スンギ君が水から引っ張り上げた途端、  気を失ってしまいました。

   「いやあ、どうなっちゃうの~~~」って 全員が心配する中。

   しばらく心配させた後、 「どっきりだよ~」って 立ちあがりました 

 

チェジウの気の使い方。  ハヌルの運転の上手さやお喋り、 スミ先生の押切・・・

山の小屋の中に置かれた小さいカメラに録画される 普通の姿。

 

お腹が空いた後の一皿を分け合って、 皆でひと匙ずつ食べる豪快さ~~  いやあ、真剣勝負。

 

面白かったです。

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本にいる韓国人との会話 | トップ | 陣馬山から影信山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ。。。 (まゆみ)
2011-06-28 20:30:19
ちゃぎさん
お久しぶりです。
私もこれ。。。見ました~~~スミさん最高です。
女優さんの素の姿が見れて面白かったですね。
こちらでも何度も再放送されてます。。。
返信する
放送 (SOPHIL)
2011-06-29 13:43:51
韓国で放送された直後に見たのですが
内容がわからず勿体無いことをしました。
メンバーがすごかったですね。
あの川のシーンは圧巻でした。
女優さんが多いせいかオムテウンさんが大人しいですね。
実生活に戻ったあとの後日談のようなインタビューも
珍しくてインパクトがありました。
返信する
まゆみさん (ちゃぎ)
2011-06-29 22:41:59
おひさしぶりです。
そちらは梅雨に入ったでしょう~~
東京は今日めっちゃ暑かったです。
これ、ごらんになりましたか?
スミさん、やっぱり普通のおばちゃんじゃないですね。 どうにかインパクトのあることをしようと考えていたようですね。
そうだ~~
韓国にいた時、 あっちこっちで一泊二日が再放送されているのに出くわしました。
返信する
SOPHILさん (ちゃぎ)
2011-06-29 22:44:10
そうですか?もっと前にご覧になっていたのですね。
これ、やっぱり面白かったです。
メンバーを最初、見た時、 「すごい」って思いました。
オムテウンさんは、いつも、大人しくって時々面白いことをぼそっと言ったり。  逆に初々しいです。
後日談のインタビューも・・・・見たいです。
返信する
面白かったですね (GUGU)
2011-06-30 12:49:37
字幕がなかったら内用が理解できずなんで笑ってるのだろうと考えてしまいます。ギャグコンのように。

韓国行ったらKBSだけでなく、ケーブルのどこかで再放送やってますね。
まただぁと思いました。
ソウっしが一番年下だからなんだろうけど、いつも控えめでもどかしかったです。

グニョンっしとともに出演したシンデレラオンニはKBSワールドでいつ放送されるのかなぁ。
何のためのKBSワールドなの?と暑さのせいでちょっと不快感高いです。
返信する
GUGUさん (ちゃぎ)
2011-06-30 22:44:45
そうですね。
韓国に行ったら、あっちこっちで再放送で、びっくりって、ちょっと飽き飽きもしました。
韓国は年功序列がはっきりしているから、 大御所の多い場所では、年下は控えめでなければいけないのでしょうね。

KBSワールドで新しいドラマが放送されるってのを期待するのをすっかり諦めてしまいました。
新しいのを放送するホームドラマだけ期待しています。    でも、きっとそのうちに放送はあると思うんですけど。 一度見ちゃったら、もう見ないしなあ~~  旬のドラマがすぐに見れると本当に嬉しいのですけどね。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事