ココ&チャコのしろくろ日記+

入選!

 おおねぇが夏休みの宿題で描いた絵が,神奈川の文化財保護ポスター展に入賞し

表彰式に本郷台まで行ってきました

 

絵はこんな感じ~

 私の地元のねぶた絵を描いたんだけど,色使いがけっこう細かいの

絵心が全くない私は,おおねぇが長時間かけて描いてるときに,

’ほどほどにしといたら

なんて,言っちゃってたのでした

まさか入選するとは思ってもいなかったからね

 

この日はお留守番だったチャココからも一言


[おおねぇおめでと~っ]

コメント一覧

チャココ母
華ママさ~ん
お祝いありがとうございます!
初めて賞状をもらえたので,本人も喜んでま~す.
額縁に入れて飾っておかないと!!
華ママ
わぁーすごく色合いが素敵だし、動きがあってとってもすばらしい作品ですね^^
お姉ちゃん、受賞おめでとうございます^0^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事