ココ&チャコのしろくろ日記+

らん!ラン!@Dog Field合衆国

今日はぁ,ココのご挨拶練習のために,裾野のドッグラン Dog Field合衆国に来ました~ 

ちょうど,利用料半額だったので~

 

 

まず相手にクンクンしてもらい,

次にクンクンさせてもらい,

 そうすると,あら不思議

顔と顔を付き合わせても,ココがガウガウしない~っ

たまたま相性がいいだったのかもしれないけど,この方法で間違ってないんだと確信できたよ 

 

ご挨拶が上手なチャコは

すぐに仲良くなって,一緒に走ってたよ

そして,やっぱり1回はへそ天しちゃいました~

 

自分からやってきて,後足を投げ出して,

’ニホイ嗅いで~’ってやってるワンコもいました.


[かわいかった~

 

小さいエリアが空いていたので,ココもオフリード にできました

とっても嬉しかったのか,笑いながら走ってたよ


[ちょい,キモ~]

 

芝生が気持ち良かったネ

コメント一覧

チャココ母
nao*ちゃーん
笑い走りのココの顔,おもしろいでしょ!
ちょっとキモイけどぉ…

ここのラン,前に行ったことあるんだ!
芝がきちんと手入れされてるから,ちょっと高いんだよね.
冬は午後二時以降の入場で,半額になるみたい.
機会があったら行ってみてね!
チャココ母
はる母さ~ん
いえいえ,上手に挨拶できてるようにみえる写真を載っけちゃったけど,はじめの方はココの首輪や体をつかんで,お尻を向けさせないとだめだったの.
それもちょっとココは怒ってたし…
フレンドリーまでいかなくても,とにかくケンカを売らないでくれれば充分なんです~!
nao*
たったクンクンだけで、そんなに違うとは!
やっぱプロのアドバイスって凄いねー。

笑いながら走ってるココちゃんの顔、
おっかし~~ 

ここのラン、すごい広くて綺麗だね。
昔、一度だけ行ったことがあるんだけど、
運悪く臨時休業で入れなかったんだ~。
行ってみたいけど・・・
けっこうお高いのね・・・
はる母
ココちゃん 上手に挨拶できてる~
すごい すごい!!
フレンドリーなわんこになる日も近いですね^^
そうすると 白ムク達の中で犬見知りっこは はるだけになっちゃうかしら~(^^;)たら~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事