ココ&チャコのしろくろ日記+

丹沢でまったりwithマル家

しばらく雨が続きましたが、また、暑さが戻ってきました。

ということで、今週末はマル家と一緒にいつもの丹沢へ。 

林道から沢へ降りていきます。 今日は、いつもより水量が多い。

水量が多いので、今日は特別に抱っこで沢を渡ります。

マルちゃんと仲良く並んで記念撮影。

でも、チャコはマルちゃんの隣は危険そうなので、ココを真ん中にしました。

沢の水は冷たくて気持ちいい。

一緒にコンビニランチをいただきます。

マルちゃんは抱っこが大好きなのに、チャココは抱っこが嫌いです。何ででしょう?

マル家に撮ってもらったチャコが、とっても可愛いく撮れてて嬉しい! 

いつもの場所にハンモック。 

ココちゃん、ハンモックの真下で寝るのは危ないよ!

まったりしてたら、突然、上流から沢登り(シャワークライミング)の人が現れてビックリ。

マル家も上流の探検から戻ってきました。

マルちゃん、沢遊びは楽しかったかな? 

 

また、一緒 に遊んでね!

コメント一覧

チャココ母
まるママさ〜ん!

テニスでお疲れのところはるばる来てくれてありがとう😊
まるくんちからはちょっと遠いからちょくちょくとは行けないかもしれないけど、
暑くてどうしようもない日なんかは行ってみてね〜

シーカヤックの日晴れるといいね!
キャバリアまる
チャココママさん、こんにちはー(^-^)

西丹沢、涼しくて綺麗で良い避暑地に連れて行ってくれて、ありがとー(^_^)
チャココちゃん達は慣れたもんで、上手に寛いでたね~

次回のシーカヤック楽しみにしてるね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事