ココ&チャコのしろくろ日記+

パディーフィールド!

今年のGWは,牧場内のコテージに1泊して乗馬を楽しむはずが…

2日間とも雨に見舞われ,ただコテージに泊まりに行くだけになっちゃった 

去年も1日雨だったし,日頃の行いが悪いのかしらん

 

雨の中,低ーいテンションで出発

もちろん,ちわおも一緒です

ちわおは,車は全然平気で,ボックスシートの中でおとなしくしてくれてました

 

まずは本栖湖の富士芝桜まつり

ここはワンコNGなので,ワンコと花に興味がないねぇねぇ達は車で御留守番

 

雨のせいで富士山が見えないのが残念だけど,芝桜の美しさは充分堪能できました

 

次は…西湖でボートに乗りたかったんだけど,雨で断念

 

さっさとお宿のある牧場パディーフィールド

雨の中,頑張って乗馬してるお客さんもいたけど,根性なしのチャココ家はあっさり乗馬をキャンセルして,コテージにこもってました

 

コテージはかわいらしくて,広さも充分 

 

 

ロフトからリビングを撮ったところ

雨で寒くて暖炉を使いたかったけど,動かなかったのが残念

 

寒かったせいか,チャコの尻まくらで寝るココがかわいかった

 

ちわおは,やはりトイレが心配なので,かわいそうだけどリードで繋がっててもらいました

 

夕飯はつかないので自炊したけど,朝食はおいしいホットサンドでした

 

最後に,なんとか3頭一緒に撮ることができたよ~

 

晴れた日に,また泊まりに来たくなる素敵なコテージだったなぁ

 

2日目はまっすぐ家に帰る予定だったけど,急きょ猿回し劇場に行くことに

なかなかの芸達者でいっぱい笑わせてくれたよ~ 

 

おしまい

コメント一覧

チャココ母
はる母さ~ん
前半はあんなに良いお天気だったのにね.
来年こそは!って感じです(笑)

ホント,ちわおの飼い主さん,早く迎えに来て~!ですわ.
はる母
雨で乗馬ができなくて残念でしたね。
GW後半は雨続きで 私もずーと家にひきこもってました(笑)
ちわお君早く飼い主さん見つかるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事