ココ&チャコのしろくろ日記+

脚だけサマーカット!

 朝,こんな顔をしてたココが

トリミングに行って,へんしーん

今回のポイントは脚

水遊びしても汚れにくいように短めにしてもらったら,なんかアンバランスって家族のブーイングが

またやっちゃったチャココ母なのでした~

チャココと一緒に, 8/1から10日間で北海道を回ってきます

東北道,青函フェリー,ニセコ,小樽,富良野,トマム,洞爺湖,函館など行きます.

晴れるといいなぁ…

コメント一覧

チャココ母
ピッコリンママ~
一応,無事帰って来たよ~!
人はやりたいことをだいたいできたから楽しかったけど,ワンコにとってどうだったのかは?です.
海外は,ワンコと一緒はなかなか難しいけど,北海道だったらわりと簡単!だよ.
チャココ母
しまねこしるくさ~ん
なんとか帰ってきました.
北海道でもココとチャコは,ひつじとオオカミみたい!なんて言われてました(by子供)
これから,旅日記書いて行くので,待っててね~!
チャココ母
はる母さ~ん
10日たったら,さすがにフワフワじゃなくなっちゃった!
やっぱり,プロの仕事は違うよね~!
ピッコリンママ
ワァ~~~!旅立って行ったのネェ~~!
イッパイ!イッパイ!楽しんで来てね~~~!

でもっ!車で!って・・凄いなぁ~~~!さすがっ!チャココ家~~~フットワーク軽いにゃ~~!
私は家族旅行で高校の時だったかなぁ~~?行った事あるけど・・・家族旅行だったので!あんまり記憶にございませ~~ん!
もぉ~一度!行って見たいな~~北海道!

ご報告!楽しみにしてまぁ~~~~す!
しまねこしるく
http://plaza.rakuten.co.jp/simasimaneko
おおお~、ココちゃん!!!
なんていうか・・・ドレスでも着ているみたい・・・
あっ ヒツジさんみたい・・・かも?!(笑)

アウトドアで遊ぶには、やっぱりお手入れ重視になっちゃいますよね。

北海道10日間の旅、いいな~!!!
うちもそのくらいお休み取れたら行きたいものです。
旅日記、とーーーっても楽しみにお待ちしています。
楽しい旅を^^
はる母
ココちゃん 思わず笑ってしまう可愛さですね~^^
なんだか成人式の襟巻きみたい首からふわふわ~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事