ココ&チャコのしろくろ日記+

最後のTボール大会!

 

またまたおサボリしてる間に,梅雨が明けちゃった~

ねぇねぇ達の夏休みも目前という時期なのに,古い話題でゴメンナサイ

 

まだ梅雨のまっただ中の6月28日,子供会のTボール大会がありました

わりと涼しかったので,散歩がてら,チャココと一緒にちいねぇの応援に

 

 チャココも何回か応援に来たけど,ちいねぇも6年生になったから,

Tボールの応援も今年で最後かと思うと,目頭が熱くなってきます(なんちゃって


[わりと涼しかったはずだけど,チャコは横舌

 

でもこの後,雨が降り出して,

最後のTボール大会は翌週に延期になったのでした

コメント一覧

チャココ母
華ママちゃま~!
華ママちゃまこそ,たくさんの預かりっ子達を無事卒業させて,お疲れさま&おめでとうございました~!

私なんかたった1匹の預かりワンコでもあたふたしてたのに,同時に何頭も預かれる華ママさまはすごいなぁと改めて感心しました.

でも預かりっ子を送り出すときの気持ちを味わうことができて,良い経験ができたなぁと思ってます.

華ママさんもしばらく預かりをお休みされて,たっぷり充電してくださいね!
華ママ
大変ご無沙汰しておりました(汗)
怒涛の預かりっ子続きでネット徘徊できない日々が続いていたりして
ちわお改めビビちゃんのことを知ったのもずいぶん後になってからでした(汗)
ちわお改めビビくん、めでたく卒業おめでとうございます^0^
ビビちゃん
チャココ母さんちでお預かりされてこんな素敵なご縁をつかむことができてほんとによかったね^^
チャココ母さまもご家族の皆様もお疲れ様でした^-^
そしておめでとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事