ココ&チャコのしろくろ日記+

裏磐梯

初島の後,1日休養してチャココ父の夏休み第2弾でやってきたのは,

こちら


[レイクランドヒバラ]

でも,ここでキャンプするのではなく,目的はボート遊び
1000円で入れてくれました.


[ココ:さっそく出航よ

 

ココは景色を楽しんでいるけど

チャコは

船底に伏せています(怖いみたい

 

 


[ココ:こんなにキレイな景色なのにね

 

そうなんです!

ここ檜原湖は松島のように小さい島が点々とあって,とってもいい雰囲気

向こうに磐梯山も見えてるよ~


[ココ:気分はサイコー

 

島の木陰でちょっと休憩


[チャコ:気持ち良いような気がしてきた


[ココ:そうでしょそうでしょ

 

と,そこに静寂を切り裂くパワーボートがやってきて,大波をたてられアタフタ


[ココ:弱い者いじめしないでよ~

 

でも,こんなきれいな風景を眺めているうちに機嫌も直り

再び,この笑顔

 

ボートをこぎ出したのはこの湖岸

すぐ近くまで車を入れられるので,とっても楽チン

施設もきれいだったので,今度キャンプもしてみたいな

 

キャンプ場にいったのにキャンプしないで,

泊まったのは,こちら


[四季の森山荘]

2009年度のペット宿グランプリだったので,泊まってみたかったのでした

きれいな芝生や檜原湖が眺められて,とってもステキなお庭です

 

 

 

夕飯もボリュームたっぷりだったのですが,

 

今年の猛暑のせいで裏磐梯でも暑かったので,

BBQはちょっと暑かったのでした~

 

続くよ~

コメント一覧

チャココ母
nao*ちゃ~ん
そっかぁ!
nao*ちゃんたちは,冬にあの辺をトレッキングしてるのね~!

あのキャンプ場,なにげに気に入ったので,冬も行ってみたいなぁ!

nao*ちゃんに教えてもらった場所もこれから出てくるので,待っててね♪
nao*
いいなー♪
ボート漕ぎ出しの湖岸、確かに見覚えがある!
ちょっと沖にある小島、間違いないっ!!
毎年、スノートレッキングする時に通るキャンプ場だー♪
冬はすごい演歌チックなのに、雪がなくなるとこんな所なんだねぇ。
四季の森山荘も、ずっと行ってみたいと思ってたんだ~。
冬ばっかりチェックしてたけど、夏も素敵だね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事