ココ&チャコのしろくろ日記+

へんし~ん!

ココ,半年ぶりにトリミング行ってきました

モサ犬から

お嬢様犬に変身

リボンもこんなかわいいの付けてもらって

ここのペットショップは,連れてったワンコの爪切りをサービスでやってくれるんだけど,有料だと思ってお願いしたチャコの耳掃除もサービスしてくれました~

ラッキー



[ココ姉ちゃん,かわいくなったねでも性格は変わってなくて,コワイよ~



 

コメント一覧

チャココ母
はる母さ~ん
ココの注文は,お顔を丸い感じにって言います.
そうすると,マルチーズ風ですねと言われるので,ハイと答えてます.
後は,耳の毛は切らないでくださいねというのも,
忘れちゃいけません!
はる母
ココちゃん すっきり♪
ココちゃん お顔がすっきりしたら なんか少女っぽくなった~
チャコちゃんの若さに負けぬあどけなさです(笑)

ココちゃんは カットの時どんな風に注文してます?
はるは おはな周りのテリア顔を残して あとは全体3センチ(だったかな?)と注文してます。
なんか注文ってむづかしくないですか?
チャココ母
うーのんママ~
この白さとフワフワ感は,やっぱりおうちシャンプーではできないから,さすがプロって思います.

うーちゃん,のんちゃんはもう少ししたら,かな?
チャココ母
華ママさ~ん
チャコは今日シャンプーしたし,2ワンともピカピカになって準備万端で~す!

そろそろドキドキしてきちゃいました!
でももう寝なくちゃ,ですね.
うーのん
うわぁ~♪
可愛い~可愛い~お姫さまみたい♪
毛も真っ白、ふわふわだね!
お散歩で大人気でしょ~。

チャコちゃんのセリフに笑った
華ママ
おおおお~~^0^
ココちゃん、トリミングしてさらに可愛いお顔がクリアになって^0
そしてほんとに真っ白よね~^^綺麗だわ^0^
チャコちゃんもお耳掃除してもらったのね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事