ココ&チャコのしろくろ日記+

トイレとドライブボックス

夏の長い留守番の時,チャコがよく二階でトイレしてたので,二階の一角を仕切ってトイレシートを敷いたら,トイレに使ってくれるようになりました

ところが,ある日の留守番の時,シートには全くしてなくて,あざ笑うかのようにシートをぐしゃぐしゃにしてありました

仕切りを開けて(開けたのはたぶんココ)

わざわざピアノの前にしっこ&うんP(見苦しいので公開せず)が~

せっかくシート敷いてあるのに,なんでわざとはずすかな


[えへっ

って笑ってごまかしても許しませんよ

でもこの後,仕切りを動かされないよう強化したら,ちゃんとシートにしてくれています

 

一方ココは,先日のお出掛けの時,ココが全然使わなくなったからチャコに使わせているドライブボックスに自分から入り寛いでいました.

チャコが使ってるのを見て,また自分も使いたくなったのかな(ぷぷっ)

 

コメント一覧

チャココ母
しまねこしるくさ~ん
顔文字使うと,その先の文章が消えちゃうんですか~?
なんか使えないコメント欄で申し訳ありません!
(ってここで私も顔文字使いたくなりました)

お出掛けから帰ると,トイレシートにどれだけしてあるか見るのが楽しみになってます(変な趣味!?)
でも何もしてないと他のところにしてるんじゃないかと不安になったりして…

ドライブボックスはチャコが気に入らないようで,出ちゃうのでも一つ買わなくて済みそうです.
しまねこしるく
またやってしまった・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/simasimaneko
うっかり、禁断の顔文字を使ってしまいました。
失礼しました!

・・・えーと、このあとなんて書いたんだったっけ?

ドライブボックスのココちゃん、良い表情してますね。
もう一つ、買わなくちゃ・・・かな?^^
しまねこしるく
あらら・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/simasimaneko
トイレコーナー、苦悩の後が見えます(笑)
最初のうちって「なんで~!??」って事、多いですよね(>_<)
でも、その後はおりこうさんなのね^^
よかった、よかった・・・

ドライブボックスのココちゃん、なんとも言い表情ですね。
もう一つ買わないといけないかな~?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事