ココ&チャコのしろくろ日記+

大人キャンプもといコテージ泊@PICA西湖

大人キャンプ初日は,忍野の民宿でのそば打ちからスタート

こねて

 

伸ばして

 

切って

 

おいしいおそばの完成です

ポイントはいいそば粉を使うことと,

おかみさんが要所要所で手助けしてくれたことかな

 

                            

 

さて何回目かとなる大人キャンプですが,

初めて雨となってしまい,やむなくピカ西湖のコテージに変更となりました。

チャココ家が幹事だったし,白ムク集会が2回も雨で流れたことを考えると

チャココ父か母が雨男か雨女である可能性が高いのだ

しかも,キャンプの前に首を痛めた人や手を負傷してしまった人がいるので
(大人はいろいろ大変なの

”テントよりコテージの方がラクでいいかも~

なんて声もあがり,今後はどっちになるのかビミョーなところ

そんでもって雨だったのでワンコたちにはお家でお留守番してもらいました。
(ちょっとさびしかったけど

 

翌朝は雨もあがり,デッキでさわやかに朝ごはんをいただくことができました

 

その後,紅葉台で雄大な富士山と樹海を眺め,

根場の里を散策して今回は終了です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事