ココ&チャコのしろくろ日記+

旭山動物園&美瑛(8/4)

やった~

やっと晴れた~ 

ということで意気揚々と,今日は,ねぇねぇ達のリクエストの旭山動物園へ~

でも,動物園になので,行く前にチャココを旭川のペットホテル・ポチ・タマ

へエスコート

 

ずっと来たかった所だから,ねぇねぇ達はもうわっくわく

 

でよく見てるけど,実際に生で動物たちを見るとやっぱり迫力ある~

 


[レッサーパンダは超


[お腹に赤ちゃんがくっついてるのわかるかな


[休憩で食べたソフトクリームもうまうま~

 

混んでると聞いてはいたけど,人気の展示館は長蛇の列で,ここはTDLかと間違うほど

残念だけど,しろくまがダイビングする水槽の前には行けなかった~

 アザラシのトンネルも大混雑で,押し合いへし合いの中,ようやくたどり着けた~

 

シロクマ以外はだいたい満足したところで動物園を出て,チャココを迎えにGO

チャココはイイコで待っててくれたようで,迎えに行ったらもう大喜び

ホテルのスタッフの方のケアも良く,最初と最後に散歩をしてくれて,遊んでもくれたようでココはすっかりなついてました~

これで2匹で6時間2000円は安いよね~

 

 その後美瑛へ向かい,クリスマスツリーの木

拓真館のしらかばの小径や


[拓真館はすでに閉館してたけど,小径には自由に入れました

途中,キタキツネを激写


[脚,なが~

四季彩の丘


[夕日がまぶし~

 千代田の丘

大急ぎで見て回り,本日のお宿へ


[上富良野の洋風民宿ひつじの詩

 3部屋しかないので,とてもアットホームでステキなペンションだったよ

 

 テラスで食べるごはんもおいしく

 テラスなので,すぐ隣にチャココもいられるの


[チャコの座り方,緊張感なさ過ぎ~

ここには,保護されたが4頭もいて,お風呂に行くのにこのセッターをまたいで行かなければならないというスリル満点なところもおもしろかったわぁ

 

 夜のテラスも雰囲気グー

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事