ココ&チャコのしろくろ日記+

お花見@弘前城

弘前城のライトアップ時間に間に合ったので、夜桜見物へ。

最近、弘前城の桜はGW前に終わってしまう年も多かったのですが、今年はどうでしょう?

外堀には、きれいな花筏(ハナイカダ)ができていました。

ココが、地面と間違ってダイブしちゃいそう。

これはキレイだわん!」

大手門の中は、前は完全犬禁だったのですが、ケージか抱っこでOKになったようです。

ケージはないので、頑張って抱っこで入ってみました。

中は満開で、外堀よりも桜が濃い!

でも、10キロ超えるココは重くて、抱っこはきつい。

ということで、早々に撤退。 夜桜を満喫しました。


翌朝、明るい桜も見ておこうと、再び弘前城へ。

外堀は、夜見るよりもかなり葉桜でした。

昼間の花筏もキレイですね。

久々に、弘前城の桜を満喫できました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事