いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

いろんなお花がいっぱい+ハーバリウムのボールペン

2019-05-29 15:32:54 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい


久しぶりに雨が降って、庭の草花に勢いがつきました。
毎日、成長を観ながら過ごすのも楽しいです。



いろんなことに関心を持つこと
心配りをすること

草花への思いやりです。








以前にアップした二人静がこんなに大きくなりました。
そう言えば、茶道の乾菓子にも「二人しずか」があります。

また、お茶を点てていただこうかしら✨







ハーバリウムのボールペンを作りました😆




あまりにきれいに仕上がったのでお友達にプレゼントしたいを考えています✨

やりたいことがたくさんあってスケジュール表ほぼ埋っています。
速やかにこなしていくためにも健康が一番🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。