いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

プロの指導に感激✨ボウリングって最高❤

2019-11-18 09:32:00 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい
先日ボウリングのプロから指導を受けました。





左が日頃指導してくださる半田彩子プロ
右が今回お招きして指導してくださった本田由佳梨プロ
プロの同期で仲良しのプロと楽しい時間を過ごしました☺


なかなかカーブが定まらない私の投球
親切丁寧に教えてもらいました☺
そこでツーショット

健康ボウリングで始めた私ですが、やはり成長したい🎵
今朝は一番の寒さ。。。。
これからも頑張るぞ✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。