いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

タケヒロ涙の引退セレモニー

2021-06-08 12:08:06 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい
私は長年横浜DeNAベイスターズのファンです。7/5試合終了後「石川雄洋の引退セレモニー」が行われました。タケヒロは筒香の前のキャプテンでした。
  
 ずっと涙、涙のセレモニー。
歴代の監督や横浜高校のチームメイトの涌井投手などいろんな立場からのコメントを聞きながらお疲れ様と言いました。


最近はなかなか出る機会は無かったけれど「何かやってくれるヤツ」
期待感がある選手でした。

以前、ヒーローインタビューで

「僕、頑張りました😊」

と言った時は笑えたけど私としては一番心に残るシーンでした。寡黙だけれど愛嬌がある、、。

息子評価「足は速いが盗塁が下手な選手」

新天地のアメフト🏈でも変わらない愛嬌で頑張ってほしい。



友達が作ってくれた多肉植物の寄せ植え、カラフルで明るい気持ちになりました😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。