輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

出来レースかよぉ...

2021-02-19 08:51:11 | 日記
今更ですがぁ...
 森氏の後継者の選任んんんん...
 橋本さんと言う事ですねぇ...
  全くのぉ... 出来レースですねぇ...
  まぁ... 特に文句をつけようと言う訳では無いのですがねぇ...

何かぁ...
 つまらない人事人選だなぁと思ってネッ...!!!
 何処に透明性が在ったのかも判らないしねぇ...
 まぁ、他に適切な方が居なかったと言う話なんだろうなぁ...
 男女平等と言ってもぉ...
 対等に話せる実力者が、思った程、居ないと言う現実だよねぇ...

あれだけ騒いだのだからぁ...
 候補3人から5人程挙げてぇ...
 投票かと思ったけれどぉ...
 一本化する為に、協議する人を揃えるのがやっとだったみたい?

開催が危うい五輪ですからねぇ...
 どう落とし込むのかがぁ... これからの見所かなぁ...
 出場選手の方々はぁ...
 練習不足で満足なパフォーマンスも発揮できないだろうからなぁ...
 恰好だけ付ける為にやるってのも何だかなぁ...

まずはぁ...
 五輪にかけるお金を使ってぇ...
 新型コロナの撲滅目指した方が賢明じゃぁないのかなぁ...???
 それから仕切り直しても、遅くは無いと思うけどなぁ...
 そう言う考え方はぁ...
 ネガティブでぇ... 受け入れがたいのかなぁ...???
 五輪よりもぉ... 人の命が大切ではないのかなぁ...???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿