輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

今日は病院... だけど蕎麦屋は休みで食べられないぃ...

2021-02-16 17:36:05 | 日記
今日は通院の為ぇ... ガストはぁ休みぃ...
 かと言ってぇ... 楽しみの蕎麦屋は火曜日が定休日なのでぇ...
 楽しみがナッシングゥ...💢
 昨日観えたぁ、福虹ですがぁ...
 今日、何か良い事が在る訳では特になくぅ...
 昨日、観れた事自体が幸運だったのかなぁ...???

虹を観る程の余裕が普段無かったのでぇ...
 本当に、くっきりと虹が観えた時の気持ちはぁ...感動と言う奴ぅ...
 しかもぉ... 奥さんに声を掛けるとぉ...
 福虹だった事が判ったと言う事でぇ...
 そんな一時を久しぶりに過ごせた事がぁ... 幸せだったのかもねぇ...

そんな、細やかなぁ... 一時すら無かった最近ですからぁ...
 昨日の福虹さんにはぁ... 改めて感謝ですねぇ...♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿