輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

何が起きたのかぁ... 異常なアクセス数ぅ...💦

2021-10-07 13:10:45 | 日記
宮古島のグルメについて、記した記事へのアクセスがぁ...
 昨日、今日とぉ...
 物凄い数になってるのに驚きましたぁ...💦
 自分のブログではぁ... 過去に在り得ない数字ですぅ...💦💦💦
 在り難い話ではありますがぁ...

今年強行して行った宮古島ですがぁ...
 多分最後になると思いますぅ...💢
 島と海がぁ... 滅茶苦茶こ汚い事がぁ... 判ったからデスゥ...💢
 また一部の島人にぃ... 異常者が居る事もぉ... 理由の1つデス...💢
  警察も当てになりませんしねぇ...💦

繰り返しになりますがぁ...
 海のこの汚さはぁ... 想像以上で驚きを隠せませんでしたぁ...
 マイクロプラスチックの汚染がどうのこうのとぉ...
 沖縄県が報告書を出してますがぁ...
 そんなの比じゃぁ在りませんんんんん...💢
  出来ればそちらの記事も観て欲しかったデスねぇ...💦
 
 人が立ち入らない浜は悲惨な状況でしたぁ...💦
 ビンやプラスチックのゴミの他、生活雑貨らしきゴミまで浜にうち上げられてますぅ...💦

浜の汚れの原因はぁ...
 海の中がこれ程までにぃ、汚れ切っているからに違いは在りません...💦

宮古島の海が宮古ブルーと言われたのはぁ...
 過去の話となるのはぁ... そう遠くない日の話かも知れませんねぇ...💢
 島人のぉ... ゴミのポイ捨て根性もぉ...
 何とかしないとぉ... 汚染は拡大する一方でしょう...💢
 バブルで成金になり下がったぁ... 結果がこの海の汚染でしょうねぇ...💢
 歩道にポイ捨てされた生活廃材かなぁ...? マジでこんな所に捨てるのかぁ?

サイナラ... 宮古島ぁ...
 二度と行く事はぁ... ナッシングゥ...!!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿