輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

あーぁ... この週末からが勝負かなぁ...??? でも、埼玉県は別かもね!!!

2020-12-25 19:11:36 | 日記
 感染拡大に歯止めがかからない中ぁ...

会社は本格的な年末年始の休暇に突入ですがぁ...

帰省する方はぁ... 帰省しますしぃ...

巣ごもりする方はぁ... 巣ごもり生活ですがぁ...

埼玉県の議員が30人も揃って会食と言うニュースを聞いた時にはぁ...

流石にぃ... 呆れるを通り過ぎてぇ... 恥ずかしさすら覚えましたぁ...!!!

埼玉県議はぁ... 結構前になりますがぁ... 東南アジアへの買収ツアーでも世間を騒がせた輩です!!!
 その連中がぁ...未だに体質変えずにぃ... のさばっていると言う事...!!!
 政治家への不信は増すばかりですねぇ...
 今回の会合もぉ... 食品ロスを避けるとかぁ... 聞こえの良い話をされてましたがぁ...
 こんな時に会合を開催する必要があったとしても、ビールは要らんだろう...!!!
 結局はぁ... 言い訳だけ...!!!
 感染拡大はぁ... こんな県議が居る限りぃ... 収まらないと確信したニュースでしたぁ...!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿