輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

ささやかながらも...クリスマス...!!!

2020-12-25 17:36:15 | 日記
 帰宅時にぃ... ケーキ屋さんに寄ってぇ...

小さいクリスマスケーキを購入しましたぁ...!!!

クリスマスだから何だとか言う歳では無いのですがぁ...

今日の新規感染者数の884人を考えるとぉ... 少しでも明るい気分になれればとぉ...

買って良かったぁとぉ... おしゃべりしながら美味しく頂きましたぁ...

本当にぃ... 明るいニュースが無い中でぇ...

少しはぁ... 気分転換になれば幸いだと思いますぅ...!!!

しかしぃ... 昨日より僅か4人減の884人とはねぇ...
 どうしてもぉ... 悲観的になってしまいますよねぇ...
 これがぁ... 2週間前の行動の結果だとするとぉ...
 2週間先の結果が怖くて仕方在りませんんんんん...!!!

この年末年始はぁ... 家の中で籠って過ごすしか無いでしょうねぇ...
 来年の明るいニュースの為にはねぇ...!!!
 人類にぃ... 明るい未来が在ります様にぃ...!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿