大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

新潟では有名なアナウンサー

2015年01月14日 21時01分43秒 | 日記

新潟では有名なアナウンサーの諸橋碧さん

今は毎日出てる分からないけど新潟の夕方のローカル番組に出てる諸橋さん

私も放送時間は仕事でほとんど観れないんだけどたまーに録画したのを観たりすると

諸橋さん!太ってる!って思ってしまう(・口・;)

余計なお世話だけどww

なんか毎回また太ってるって思ってしまう(・∀・;)

なんかどんどん太ってくるとこちらも心配になってしまう(-人ー;)

まぁー諸橋さんはよく番組で食べ物を美味しそうに食べてるけどね~

でも健康面的にも痩せてほしいね・・・

まぁー人の事は言えないがwww

コメント    この記事についてブログを書く
« やったー!! | トップ | へい!みんな知ってるかーい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。