大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

やったー!!

2015年01月14日 20時00分13秒 | 日記

今日1日中座った仕事しててあんまり動いてなかったから痩せてないだろうな~と思ったけど体重をはかってみたら痩せてた‼

今年は目標はあと4キロ痩せるだったけどあと2キロで目標達成するんですけどーf^-^;

こんな順調でいいんでしょうか?

なんか不安だ・・・(-人ー;)

あと2キロをあと11ヶ月で痩せるなんて余裕ぶっこまないで気合入れて痩せるぞー‼

お風呂上りに母に腹筋が6ブロックになってるか確認してもらったら全くなってなかったwww

それはそうだよねーwww

簡単にならないよねー

私もそんな事分かってたけどねーwww

6ブロックになったら良いなー(>U<)

なったらブログに載せるかもwww

なんちゃってねー(^へ^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の晩ご飯は~ | トップ | 新潟では有名なアナウンサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。