ちゃ坊主と一緒

自閉スペクトラム症・混合型学習障害と診断された息子と
透析を受けている父と暮らす、シングルマザーの日記です。

ダイエット40日目

2008-10-14 20:33:25 | ブタさんの記録
本日の体重・・・52.5㎏  ぎょっ ふ・・・増えてる


朝ご飯(小計305)

 豆パン(300) コーヒー(5)


昼ご飯(小計421)

 ロールパン1個(80) 残ってたクジラの唐揚げであんかけ(106)

   イカごはん・ウニ入り(115) イカごはん・普通(120)


夜ご飯(小計300)

 くるみパン1個(300)




本日の総摂取カロリー・・・1026kcal

本日の運動・・・なし




良く考えると、今日は3食ともパン食べてる

どんだけパン好きなんだ・・・私

気持ちが沈みきってて、ちゃ坊主にはキチンと食べさせたんですが
  (とは言っても、朝ご飯がうどんとシチューなんて組み合わせだったけど)

自分はどうでもいいやー

・・・とまあ、自暴自棄な状態に・・・

ダイエットしてなかったら、暴飲暴食に走ってるところでした

今日は、じぃじの具合も悪い為ビールも無し

もし、夜中に何かあったら運転しなきゃならないですからね



人気ブログランキングに登録させて頂いております。
ひとポチ 応援よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿