深夜バスに乗るために定時退社も辞さない。
ってか、何も悪いことはないんだけど。
急いで帰って、
急いで飯食って風呂入って着替えてGO!
東京特急ニュースター号。
といっても、東京~大阪と一番利用者多そうな区間だから複数号車あるのね。
それでも停車場所は限られているので、前の号車で客が遅れると次の号車が入れずに・・・
そして首都高の渋滞。
初めて4列スタンダード乗ったんだけど、確かに狭い。
けど、椅子の下がフリーなので足が伸ばせたは救いか。
しかも窓側コンセント。
ヒャッホウ!
が、窓側に乗ると休憩ポイントで出づらい・・・
最初の休憩地、港北PA。
この時点で、出発遅れと首都高渋滞で1時間遅れの見込み。
隣の人が動かないので出られない。
耐えて祈ることしかできない。
次の休憩地、浜松SAも同様に出られない。
最後の休憩地、甲南PA。
ホントにトイレに行きたかったので、避けてもらった。
(あ、日付越してるわ。)
ってか、何も悪いことはないんだけど。
急いで帰って、
急いで飯食って風呂入って着替えてGO!
東京特急ニュースター号。
といっても、東京~大阪と一番利用者多そうな区間だから複数号車あるのね。
それでも停車場所は限られているので、前の号車で客が遅れると次の号車が入れずに・・・
そして首都高の渋滞。
初めて4列スタンダード乗ったんだけど、確かに狭い。
けど、椅子の下がフリーなので足が伸ばせたは救いか。
しかも窓側コンセント。
ヒャッホウ!
が、窓側に乗ると休憩ポイントで出づらい・・・
最初の休憩地、港北PA。
この時点で、出発遅れと首都高渋滞で1時間遅れの見込み。
隣の人が動かないので出られない。
耐えて祈ることしかできない。
次の休憩地、浜松SAも同様に出られない。
最後の休憩地、甲南PA。
ホントにトイレに行きたかったので、避けてもらった。
(あ、日付越してるわ。)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます