播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

ベストよりベター

2015年03月21日 | 鉄道・方向幕・地名
日付替わってますが。

nexco西日本 甲南PA 下り


予定ではもう京都市内に入ってるはずなんだけど・・・

そもそも、公表してる予定時刻はトイレ付き車両の場合で、
トイレなし車両は初めから遅れること確定って詐欺くさくない?
どっかに小さく書いてるんだろうけど。

出鼻をくじかれようとも、やれることはやるけど。

ちょうど時間遅れで京都着。



6時前でも結構人おってやね。



折角だから乗ってみようか。



ヴァイ・・・



なんだろね。この駅。


京都っぽい。


221系のLED撮りにくい。



朝っぱらの下り列車はガラガラ。
今のうちに朝飯食っとこう。
出来合いのおにぎりおいしいです。


保津峡とか、結構いきなり山間部通るんだなぁ。

園部~


すごい霧。
園部電留線にも221がいっぱい(*´ω`*)


GOMA!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿