播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

ブラッディ豪栄道

2009年06月13日 | 工作
一度刷り込みされると戻らないね・・・

テイルズ・オブ・ナイツ2



金曜日にフツーに帰ってきたのっていつ以来だろ?

それはそうと、今週末は天気が良くないらしいのでとっとと鉢の世話したり工作したり。

トリマ始動。


計画変更しまくりんぐな跡がwwww

まぁ、うまく出来ないね。
自分の腕もさることながら、机上と現場は違うってことだね。
やっすい木材が0.1ミリ単位で精確に出来てるわけないよな・・・
仮組みでも全然入らなさそうだよな・・・

あと、継ぎ手を蟻錐の大きさそのものにする必要はないんだよな。
見ててちょっと頼りないかも。

で、結局雨降らず。
お陰でずーっと工作してた訳ですが。
いつになったら出来るんだろ?

メカ描けるひとって空間認知能力が高いんだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿