播磨html公園内 妄言殴り書き処

事実に基づいた日記風駄話。

livret

2010年04月24日 | 鉄道・方向幕・地名
休日の長い睡眠を抜けると、そこは正午前だった。

お薬が無くなる!
何やかんやありましたが、無事お薬GET。

今日の坂戸駅。


何だか調布を彷彿とさせますね。
2段変形しないけど。


それはそうとサークルの新歓へ行きます。
東武東上 9改 急行 池袋(地上線内)
東武東上 9改 急行 渋谷(地下鉄線内)


こんな違いがあったとは。
こんなデジャヴは30000系で観たような・・・?
赤抜きの急行表示は初めて9103Fで観ましたが、これが標準だったっけ?
森林公園の表記と同時に変わったのだろうか。


で、あなたと あたらしい あしたへ ―京王ですよ。

京王 8改 急行 新線新宿


学生時代でさえ数回しか見たことのない8000の新線新宿行き。
緑幕を記録に残したかった・・・

途中下車しつつ・・・

ずっと布田のターン!!
京王 6767 準特急 北野
京王 7759 各停 高尾山口
京王 8854 快速 橋本
京王 9788 回送


こんな光景も数年で見られなくなるんですねぇ。

で、サークル新歓。
つっても、もはやほとんど知らないも同然の人ばっかですが、OBも集まるので。半分以上そっちメイン。

ビンゴの景品で『クイーンズブレイドリベリオン』「超振動戦乙女 ミリム」もらった。
素晴らしいね。
実に微妙。
「いろは」か「ディズィー」だったらフツーに嬉しいし。

楽しい時間を過ごせたので終電の時間が過ぎてしまいまして。
そのままS師匠の家で麻雀することに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿