D4DJ 鬼滅の刃 ツイステ JUJUcosplayコスプレ衣装専門店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プンプンにゃ!!

2020-12-15 10:23:17 | ラブライブ

私たち矢澤にこ 心からのメッセージ コス衣装


1年生がμ’sに入って間もない頃、わたしと凛ちゃんは些細なことで喧嘩をしてしまいました。その理由なんだけど――。
凛「今日は、凛のおすすめのラーメン店に行くにゃ!」
花陽「凛ちゃん!!今日は美味しい白米が有名なお店に行きたいのだから今日はわ・た・し・に!!譲って!!てか、譲れよ!!!」
凛「かよちん……花陽こそ譲れにゃ、このくそメガネ!!」
花陽「な、なんですと、このバカネコが~、ぱ、ぱなーーーーー!!!<(`^´)>」
凛「バカネコって酷いにゃ!!<(`^´)><(`^´)>もうかよちん、何て知らない!!プンプンにゃ!!」
花陽「わたしだって!!猫凛のことシーらない!!」
凛「シャー!!」園田海未 あなたを応援 コス衣装
花陽「ぱな~!!」
まぁ、今となってみたら本当にしょうもない理由でした。でも、凛ちゃんがラーメン好きなようにわたしは、白米が好き!!日本の米は世界一!日本人なら米を讃えよ!!なのです!! そして、この日は、2人がそれぞれ気になっていたお店に行きたがっていたようで、練習が遅くなり、閉店が近づく中でのこの言い争い。あぁ、やっぱり食べ物に関することって本当に怖い、怖い。よね?
 それで、ことりちゃん、海未ちゃん、真姫ちゃんに頼まれ、穂乃香ちゃんが喧嘩の仲裁に入ってきたんだけど、これが更に、というか決定的になったの。
穂乃香「ねぇねぇ、2人とも喧嘩はやめようね?その代わり、穂乃香のおすすめの美味しいパン屋さんに行こうよ!」
ことり「穂乃香ちゃん……。」
海未「あぁ、私としたことが人選を間違えました。この人は、絶対パンを勧めてくる。そうでした。」
真妃「はぁ、そうね。今のあの2人に火に油を注ぐのと同じだったわ。」
凛・花陽「いいえ!結構です!」
穂乃香「なんだとー!上級生に向かってー!もう穂乃香も怒った!こうなったら、パンとご飯とラーメン。どれが一番いいかはっきり討論しようじゃない!!」東條希 スターライトセーラー 衣装
花陽「分かりました穂乃香先輩。こうなったら徹底的にやりましょう!!」
凛「そうにゃ。食べ物の恨みは、人間の恨みにゃ!!」
3人『バチバチバチバチ<(`^´)>』


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿