毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

ユウウツなイベント

2005-07-19 19:33:14 | Weblog



今日の戦利品は・・・

「マダガスカル」試写会ペア
 スポニチメルマガ当選

サントリーモルツドリームマッチ
 ネット当選


始まりましたね!夏休み

我が家は、受験生を抱えてるので、イベントはなしです。

って、母はイベントに当選しまくってるんで

楽しんでくるつもりなのですが・・・

まぁ、もう大きいから一緒についてくるのは

自分が何か買って欲しいものがある時だけ・・・

遠出は、実家(オット)に帰省するくらいです。

でも、オットは夏休みをとれないので、私と娘のみで帰ります。

少々ユウウツですな

1人で を運転して、関西まで帰り

向こうでは「長男の嫁」として、労働。

私の実家も近くにあるのですが、姑がたくさ~ん

お仕事をおいてくれているので、行くこともままならず、

やむなく私の両親がオットの実家に私に会いにきてくれます。

何か変よね?

向こうでの唯一の楽しみは、関西のラジオに投稿してくること

どのくらい採用してもらえるか、腕試しで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿