津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

ツヨインジャーと語るんジャー

2006-06-20 | 主催事業のお知らせ
こんにちは。カワキタです。

皆さん。津市って何にもないまちだと感じていませんか?
もっとおもしろくならないかなぁと思っていませんか?
自分ならおもしろくできると思ってませんか?

ハッキリ言います。
津市はもっとおもしろくなります。
あなたならもっとおもしろくできます。

けれであなた一人ではおもしろくできません。
あなた一人がどんなにがんばっても何も変わりません。

だから皆で語るんです。
津市をもっと盛り上げる為に語るんです。
酒の席ではなく、押さえつけられた会議の席ではなく、このサロンで語るんです。
そしてそれを実現させるんです。

あなたが若いのならなおさら。
今のうちに語ったほうが良い。

語るのは早過ぎても遅過ぎてもダメなんです。
ベストなタイミングで、ベストな空間で、語り合うことに意味がある。

それが今月24日の縁が輪サロン
「ツヨインジャーと語るんジャー」です。
津市市民活動センターが自信をもって用意したこのサロンの意味。
あなたならわかるはずです。

津市を盛り上げたいけど、誰に話を持っていっていいかわからない。
そんなアイデアとやる気が満載のあなたに送るこのチャンス。

「津市がおもしろくない」
あなたは愚痴だけいう人ですか?
それとも津市をおもしろくして有名になる人ですか?

縁が輪サロン2006 第1回
「ツヨインジャーと語るんジャー」
詳細は下記URL
http://www.ztv.ne.jp/tsusimin/salon/salon18-1.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇に興味のある20代男性の方へ | トップ | ツヨインジャーと語るんジャー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主催事業のお知らせ」カテゴリの最新記事